ひまわり証券とは

パッケージ版限定カード2と3


ちなみにパッケージ版追加カードは
ゲーム中に使用できるカードで、最初から所持しています。

だそうです。
うん知ってた。すばらしいですね!

予約してない人は今予約すれば良いと思うよ。
(露骨な宣伝をするゆにふぉん)

1のアイアさんのままなんでもうこれで決定なんか…?
身体を張ったギャグ…?


更新サボっている間に2と3がきたので紹介。
ヒーローカード
「創造の化身 カオス」

e14ae223.jpg
謎の迫力とメカメカしいフォルムが特徴と言われるカオスさん。
メカより海洋動物を思い浮かんだ僕は異端なんだろうか?

敵を倒すことで、自分のステータスを
バンバン書き換えていく謎の存在。
一方的に倒し続ければ、無敵のユニットに。
使い方次第で無限の可能性を持ったカードです!!


だそうです。
脳筋には使いづらいカードです。


その次は
ヒーローカード
「深淵の女王 ミラルシア」

30c93c5d-s.jpg
最後に紹介するのは、バトルマスターが使ってくるこのカード!!
と、カオスさんも使用していることについては
触れてあげてない蔵前さん。


バトルマスターが使用するものとはステータスが違いますが、
いるだけでその場を圧倒する存在感は変わっていません!!
高機動、高火力を活かして制圧を目指して下さい!!!


ステータス違うのかよ!!
そりゃ強すぎるとは思ったけれどさ!!
その点カオスさんはどうなんですか?


次回は、封入カードの実物写真なども公開していきます!
だそうです。
あと、発売まで1週間切りました。(地味なカウントダウン)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line