ひまわり証券とは

独断と偏見によるキャラ紹介~藤木マイカ編~


気がついたらあけおめどころか
桜が散っていた。月一更新とは。

ゆにふぉんです、こんばんは。
別に忘れたわけではないが更新が途切れてて申し訳ない。
公式?もちろん更新はないよ。
というわけで独断と偏見によるキャラ紹介。

藤木マイカ
~即オチキャラ崩壊~
chara_cheer_top.jpg

エロいお姉さんを装って挑発的な行動をするが
実は結構~みたいなキャラが
まぁ直ぐに崩壊するよねみたいなキャラ。
実は好きな人がいて~とかいうのも
とりあえず不思議な力とエロには勝てなかったよ…
っていうキャラ。
まぁ好きな人といっても寝取るとかじゃなく
彼女もストーカーして見ていただけですが。
この設定必要だったんだろうか。
本人がそれを理解していないのと
それを主人公が良くあることだしまぁいっかーで
済ましているあたりこう良くも悪くも軽い。
line

良いお年を


12月分は更新がなくて申し訳なかったです。
ゆにふぉんです、こんばんは。
今年も特にカードバグが修正されることなく
終わってしまいましたが、まぁ来年も気長に待ちつつ
大体月一程度で更新していこうと思うので
お暇なときにでも、見に来てくれたら幸いです。

とにもかくにも今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!!
line

独断と偏見によるキャラ紹介~桜木ユカリ編~


変わらず月一更新。
を少し過ぎてた。ゆにふぉんです、こんばんは。
そして相変わらず更新はない。
カードが使える日は果たしてくるのであろうか。
というわけで独断と偏見によるキャラ紹介。


桜木ユカリ
~キャラ全員変態さんだよっ!~

chara_bato_top.jpg
紹介するセリフのインパクトとしては
1、2位を争うキャラ。

もうこのセリフを言う方が変態臭い…
と思ったがこのゲームは変態しかいなかった。
なお特にエンディングもない。
使い捨て感半端ない。

このユニフォームをみた時
最初、残念なデザインの水着かと思ったが
よくみたらバドミントンだった。

そしてよくみたら
某オリンピックのユニフォームに
クリソツなんだけれど
これ、大丈夫なんだろうか?
line

独断と偏見によるキャラ紹介~古田マユコ編~


相変わらず月一更新。
ゆにふぉんです、こんばんは。
というわけで独断と偏見によるキャラ紹介を再開。
ちなみにキャラ消化とタイプ変換ミスがでた。
ぶっちゃけ間違ってない気もする。
いまだにこのブログ見てる人いるの?

古田マユコ
~ホークアイさんはショートカット派~
chara_student_top.jpg
主人公の後輩で最初にヤる子(ひでえ説明)
そしてそのおまけみたいな感じで男トイレでヤられるメインヒロインの1人。

まぁ、仕方ないね。
ホークアイさんショートカット派だからね。

その後も一応でるが基本なんていうか放置。
エンディングにも全く関係しない。
いいのかそれで。いいのか?
立ちシーンとエロシーンの顏が違くね?と思う。
因みにスチルは差分入れないと1枚な。
どう見ても左足が疲れそうだなという感想しかない。
line

誕生日いろいろ


去年のみたらグーグル先生からお祝いされたって
いっていたので、グーグル先生見たら
祝ってもらえなかった。

そんなんで僕今日お誕生日なので
良かったら表ブログの拍手でもおしてあげてください。
ここな。

あと矢古さんのお誕生日なんでコンクエのカード書きました。
fukkusyotto.gif
矢古さんお誕生日おめでとうございます。

なおコイツバトフォーだとどういうのに当たるの?といいますと
1kkaku.jpg
コイツです。
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line